マッスルエレメンツの特徴は?

HMBが1500mg配合!

マッスルエレメンツHMBには筋肉の合成に良いとされているHMBを1500mg摂る事が出来ます。HMBはBCAAの1つであるロイシンの代謝物ですが、そこから体内に消化・吸収される過程でHMBに変換される割合はたったの5%になってしまいます。毎日適量のHMBを摂るためには、相当な量のお肉やBCAAを摂らなければいけませんので、HMBを効率良く摂りたい方はこういった筋肉サプリがあると非常に便利です。

クレアチンでパワーアップにも!

メイン成分であるHMBの他には、パワーアップに効果的なクレアチンが含まれているのも、筋肉サプリマッスルエレメンツの特徴です。海外の研究では、何も摂らないグループ、HMBのみ摂取したグループ、HMB+クレアチンを摂取したグループの内、HMB+クレアチンを摂取したグループでパワーの向上が見られたというデータを発表しています。パワーアップをする事により、扱えるダンベルなどの重量も増えて行きますので、筋肥大に期待が持てるようになります。

筋肉サポート成分が豊富

マッスルエレメンツはオルニチンやアルギニンやポリアミンなどのボディメイクをサポートしてくれる成分の他、ブラックジンジャーを配合している筋肉サプリです。ショウガと言えばポカポカに期待が持てる事でも知られていますよね。さらに、ビタミン各種が11種類、アミノ酸も18種類配合されていますので、バランスの良い筋肉サプリをお探しの方にはマッスルエレメンツHMBがおすすめです。

全額返金保証が付いている!

飲んでみたけど自分が思っている筋肉サプリでは無かった…効果を実感出来なかったという場合には、マッスルエレメンツには安心の全額返金保証制度が付いています。条件としましては、注文日より100~110日の間に商品パッケージと納品書3か月分、返金申請書の7点を返送する事で手続きが行えます。毎日飲み続けて筋トレもしたんだけど、一向に体型は変わらなかった…と言う場合には、この返金制度が付いているので安心して注文が出来ますね。

マッスルエレメンツの口コミ

筋肉付けたくて始めました

筋肉を付けたくてジムに通い始めて早1カ月。ちょっと身体が変わり始めたかな…?と感じ始める頃ですが、出来ればより短い時間で筋肉を付けたくてマッスルエレメンツを始めてみました。飲むのもトレーニング前にサクッと飲むだけで良いのでかなり楽に感じますね。最初は粉で水に溶かす筋肉サプリにしようかと思っていましたが、粒タイプのマッスルエレメンツを選んで正解だった気がします。飲み始めたからなのか、トレーニングを続けたからか分かりませんが、ベンチプレスの記録が50kg⇒60kgにアップしたので自分としては大満足です。

部活動で活躍したくて

他の人と同じ事をやっていてはとてもじゃないけど追いつけないな..と思ったので、少しでも才能の差を埋めるために筋肉を付けるマッスルエレメンツを始めてみました。飲み始めてから今日で4カ月。筋肉は付いたという実感はあまりありませんが、サッカーの試合で相手に身体を押されても以前よりは耐えられるようになった気がします。アウターマッスルじゃなくてインナーマッスルが鍛えられた証なのかな?

くびれを手に入れるために!

私の女友達が筋肉サプリのマッスルエレメンツで美ボディを作っていると言っていたので、「これは私も負けてられないぞー!」って思ってマッスルエレメンツダイエット開始!やった内容は毎日腹筋20回を3セットとスクワット30回を4セット。これをこなす前にマッスルエレメンツを6粒グビっと!女の私でも飲みやすかったので、男性であれば問題ないかと思いますよ!くびれ実現までもう少しなので、このまま使い続けて行くつもり!