HMBマッスルプレスの特徴

HMBが1500mg摂れる!

HMBマッスルプレスは1日分6粒に対して、HMBを1500mg補えます。これだけのHMBを摂ろうと思うと、プロテインであれば20杯分サーロインステーキであれば2kg分食べないと補えませんので、6粒でこれらと同じHMBを摂れるのは便利です。ただ、他の筋肉サプリには2000mgを超えるものがあるため、それらと比較をするとHMBは若干低いのがデメリットです。

筋肉成分はHMBのみ

他の筋肉サプリにはHMBの他にもグルタミンやBCAAと言った筋肉成分が含まれている事が多いですが、マッスルプレスの場合はHMBに特化したサプリメントになっています。あらゆる成分が含まれているオールインワン筋肉サプリをお求めの方には向いていませんが、プロテイン、BCAAは既に持っているからHMBだけ欲しいと言う場合にHMBマッスルプレスがおすすめです。

値段は筋肉サプリの中でも安い

HMBしか含まれていないデメリットもありますが、その分他の筋肉サプリよりも比較的安価で手に入ると言うメリットもあります。通常筋肉サプリの相場は、およそ1カ月で6,000~9,000円になるのですが、マッスルプレスであれば毎回4,950円で継続出来るのが特徴です。まとめ買いであれば、さらに1本当たりの値段を安く出来ますので、今後マッスルプレスを続けて行きたいとお考えであれば、4本同時に購入するのが便利でおすすめです。

加圧シャツとセットで注文出来る

マッスルプレスHMBの公式サイトでは筋肉サプリの定期コースだけでなく、初回に加圧シャツ+HMBマッスルプレスを注文出来る定期コースもあります。加圧シャツは姿勢をシャキッとさせてくれる効果がありますので、筋トレをするにも姿勢が悪い…と言う方におすすめのアイテムです。普段の私生活に加え、トレーニング中にも使えるので初心者の方こそあると便利なアイテムです。2回目以降は筋肉サプリのHMBマッスルプレスのみが届くようになります。

継続に縛りが無い

筋肉サプリの多くは定期コースから申し込みをすると、最低でも3回は続けないといけないと言った継続に関する縛りが付いているものが多いですが、HMBマッスルプレスには定期コースに継続の条件は付いていません。つまり、1回目からでも解約や休止の手続きをする事が出来ますので、気軽に始めたい方はマッスルプレスから始めてみてはいかがでしょう。単品で購入しても良いですが、定期に縛りが無いのでマッスルプレスの購入には最初から定期コースから注文するのがおすすめです。単品、定期コースでの注文以外にも2本、3本、4本のまとめ買いも出来ます。

3回継続で汗拭きタオルが付いてくる!

HMBマッスルプレスは定期コースで3か月分継続しますと、スポーツ時に便利な汗ふきタオルが無料で付いてくる特典もあります。特にジムにタオルを持っていく際には、自分の顔や腕などの汗を拭く用のタオルの他、ベンチに仰向けになる際にベンチと背中の間に敷く用のタオルも必要になってくる場合もありますよね。タオルはあって損は無いアイテムですので、定期コース3回目で無料で手に入れられるのはかなり嬉しいポイントです。

HMBマッスルプレスの口コミ

HMBだけを摂るのに便利!

僕は既にBCAAを持っていたので、HMBだけを探せる筋肉サプリを探していました。でも、調べてみると色々含まれているサプリメントが多くて、HMBだけを単体で摂れる筋肉サプリってなかなか無いんですよね…。そんな困っていた時の救世主となったのがHMBマッスルプレス。HMBとBCAAの量を細かく調節していきながら、毎日のボディメイクを頑張っています。

 

 

長谷川穂積さん愛用!?

日々ボクシングで汗を流している身としては、長谷川穂積さん愛用のHMBマッスルプレスを見逃せるはずもなく…。憧れの選手と同じものを身に付けてモチベーションを高めるタイプですので、迷わず購入してしまいました!粒もそんな大きくないので、飲みやすさについては特に気になりませんね。何だかこれを飲むとスパーもミット打ちにも力が入るような感じがします。もうしばらくリピしてみる予定です。

 

トレーニングの頻度は変えず

本当はムキムキになって男らしくなりたかったんですけど、社会人なので仕事に支障が出てしまう程のトレーニングが出来ないのが悩みでした。騙されたと思って筋肉サプリのHMBマッスルプレスを始めてみたんですが、これ意外と凄いかも。
トレーニングの頻度や強度はあまり変えていないのに、力こぶがボコッと盛り上がるようになった気がします。これがプラシーボ効果なんですかね。(笑)